こんにちは(*゚▽゚*)
プランナーの田畑美香です

もう年末ですね!早い!
新年に向けての準備は大丈夫でしょうか??


2015年も、ザ・グランドティアラ千寿は
たくさんの新郎新婦様の結婚式をお手伝いすることができて
本当に嬉しく思っております。

結婚式にはみなさま、さまざまな想いがあり
たくさんの想いをカタチにすることが出来ました

準備のスピードも人それぞれで
前日まで徹夜をして手作りのものを作った新郎様、新婦様もいらっしゃいました(笑)

たくさんの結婚式のお手伝いをしている私たちでも
サプライズがあったり、新婦様のお手紙を見ているとやっぱり涙してしまいます(^^)
それは、全く同じ結婚式は無いからです☆

2016年も新郎新婦様はもちろん、ゲストの方の想いもしっかり受け止めて
千寿に出会えて良かった!と思って頂ける
心に残る最高のウエディングのお手伝いをさせていただきます。

2016年もザ・グランドティアラ千寿を宜しくお願い致しますm(_ _)m



勝手ながら、ザ・グランドティアラ千寿は
明日12/30~1/2までお休みをいただいております。
1/3(日)は10:00~の営業になります

年明けのご見学ご希望の方も
インターネットからご予約して頂けると幸いです♪
また、来年もたくさんの新郎新婦様に出逢えることを
楽しみにお待ち致しております(#^.^#)


それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044


20150622_1554111